人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年12月 “来年の年賀状です。”



2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20082889.jpg
今回はPOPじゃなくて、2021年版年賀状イラストです。
本当は“クリスマスPOP”を作らなきゃいかないんだけど、
年賀状の印刷に間に合わせる為にこちらから描き始めました。
が。
予想以上に時間が掛かってしまって、仕上がりがこんな時期になってしまいました。

何やかやと年末ですねぇ。
仕事の雑用が多くて、なかなか時間が取れなかったッス。

牛年の年賀状の画って言っても、
りょくちゃんに丑のコスプレさせるってのも、なんだかな~なんで、
牛はぬいぐるみにしました。
これはマフラー型のぬいぐるみです。

何故ゆえにりょくちゃんブレザー制服で、ツインテールなのか、
例によって深い意味はありません。
描きたかったから、なのだ。

そんなりょくちゃんと牛さんのラフを何枚か描いてますので、
見てみて下されば嬉しいです。
はがきレイアウト仕様のイラストも載せてますので、
よかったら使ってみて下さい。

さて。
一息ついた感じはしますが、まだ2021年版の壁紙も描いてみたいし、
何かクリスマスPOPも心が残ってるし。
何か描きたい感じはしてます。
さてどうなりますやら。
(自分の事だろ。)

               ↓ ラフ各種 ↓
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20255338.jpg
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20254677.jpg
                   ↑今回のイラストのラフです。
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20252835.jpg
↑裸んぼに見えるけど、ちょんと服着てるからね。
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20252142.jpg
↓ りょくちゃんと牛さんぬいぐるみ イラストのみ ↓
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20260155.png
↓ はがきサイズのレイアウト仕様 ↓
2020年12月 “来年の年賀状です。”_d0390507_20083586.jpg





by sasukuhanna | 2020-12-23 20:57 | Comments(0)

スーパーの自作のPOP集です


by 宇田川どごら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31