人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年10月 “ハロウィン2020”イベント 用POP

2020年10月 “ハロウィン2020”イベント 用POP_d0390507_21361366.jpg
なんだかんだで、今年も、もう“ハロウィン”です。
10月31日当日は、お日柄も良く土曜日なので、
ホームパーティーなんか盛り上がるんじゃないかなぁ。

今年の魔女りょくちゃんは、
“ほうきが暴れてビックリ”にしてみました。
いつも元気な感じの画なので、今回はちょっと変えてみたくて…だったと思います。
そんな感じの画で、今回も何枚かラフを描きましたので、に載せてみます。

もう既に、ハロウィンパッケージのお菓子なんか並んでるし、
すっかり店内はハロウィンバージョンです。
当日のハロウィンケーキなんかも発注済みです。

でも意外と、ショートケーキの2個入りとかピザとか、
いつもある商品が売れたりするんだよなぁ。
まぁ、切らさない様に気を付けときます。

さて。
次は“クリスマスケーキ予約受付中!”とかのPOPを作ってみよーかと思ってます。
もうとっくに“ボージョレーワイン”はもちろんの事、
クリスマスケーキの予約も始まってます。
店内には1時間に1回、
うちのスーパーのケーキについてのラジオ放送が(再放送)流れているので、
超超超ウザイです。
地元のFMアナウンサーがレポートしてるんですが、それが聴いててイライラするくらい、
超超超下手なので。

まぁそれはそれとして。
またPOPが出来上がりましたら、載せてみます。
それでは。

        ↓ 魔女っ子りょくちゃん イラストのみ ↓
2020年10月 “ハロウィン2020”イベント 用POP_d0390507_21362498.png
            ↓ ボツになったラフ 2種 ↓
2020年10月 “ハロウィン2020”イベント 用POP_d0390507_21404822.jpg
2020年10月 “ハロウィン2020”イベント 用POP_d0390507_21405666.jpg












by sasukuhanna | 2020-10-12 22:08 | POP集 | Comments(0)

スーパーの自作のPOP集です


by 宇田川どごら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31