人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 “壁紙2019 秋バージョン”



2019年 “壁紙2019 秋バージョン”_d0390507_13301763.jpg
前回の壁紙が、モロに夏の感じでしたので、
今回秋バージョンを作ってみました。
お使い頂ければ幸いです。

今回も、鉄板の“読書と紅葉”です。
“読書に夢中のりょくちゃんが、ふと目の前に落ちてきた紅葉で気が付き、
振り向くとお尻の周りが紅葉だらけだった…って感じです。
ちょっと乙女ちっく。

りょくちゃんがかけているのは、風よけの伊達メガネです。
初めてのメガネりょくちゃんですが、意外と似合ってるんで、ちょっと嬉しい。
ちなみに、メガネなしのバージョンも作ってますので、
お好みの方はそちらをそうぞ。

こちらは、ようやく夜には肌寒い風が吹き始めましたが、
日中はまだまだ暑いです。
おかげ(?)で、まだアイスが良く売れる。
忙しい。
去年、こんなに忙しかったっけ?

さて。
次はいよいよクリスマスとか冬のPOPに突入します。
もうすでに、クリスマスケーキのカタログなんか準備が始まってるんですよねぇ。
正直、毎年の事なもんで、別に『1年って早いなあ。』とかは思いません。
慣れちゃった。

まぁそんなPOPをボチボチ描いていきますので、
それでまたお会いしましょう  

    ↓ 壁紙2019 秋バージョン メガネなし ↓
2019年 “壁紙2019 秋バージョン”_d0390507_13301288.jpg

        ↓ 読書りょくちゃん イラストのみ ↓ 
2019年 “壁紙2019 秋バージョン”_d0390507_23184780.png
        ↓ 紅葉のイラストのみ ↓
2019年 “壁紙2019 秋バージョン”_d0390507_13534777.png



by sasukuhanna | 2019-10-09 19:56 | Comments(0)

スーパーの自作のPOP集です


by 宇田川どごら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31