人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年9月 “ハロウィン2019” 今月の塗り画

2019年9月 “ハロウィン2019” 今月の塗り画_d0390507_21153337.jpg
今月10日から来月20日にかけての、
今回の塗り画イベントがスタート。
お題は“ハロウィン”です。

『何を気の早い事を…』って思われるかも知れませんが、
もうすでにハロウィンパッケージの品の入荷は、始まっているのです。
当然、しっかり店に並んでますよ。
ピザとか、プリン、デザート…ほらもう浸食は始まっているのです。

今日も今日とて。
バイヤーからハロウィンお菓子が超大量に送られて来ました。
コンテナ2台分。
お菓子担当の人が、『早すぎる!って言うか…今日入荷なんて聞いてない!』
って叫んでました。
(この時期に送られて来たって、出す売り場のスペースないよねぇ。)

まあ、そんなこんなで。
ある意味タイムリーなお題、“ハロウィン”の塗り画です。
今回は全店での展開なのですが、
いつもの通りの画柄です。
(他の描いたって楽しくないもん。)

今回は、
“魔法学校を卒業したてのりょくちゃんが、
初仕事のハロウィンに出掛けようとしたところ、
あちこちに初心者マークが貼られていた”…って感じです。

ちょっと引っ掛かるのが、
その、あちこちの初心者マークを、ちゃんと初心者マークと気付いてくれるんだろーか?
って事なんですけど。
でも、とんでもない色で塗ってきたら、それはそれで面白いよね。
塗り画に正解はないから。
(あれ?オレ、いい事言った?)

さて。
次回の塗り画は11月1日からのスタートだそーです。
お題は何と“クリスマス”なんですよねぇ。
他の仕事でもそーなんでしょーが、この仕事してると、
ホント年を先に先に駆け抜けてくよねぇ。

     ↓ハロウィンりょくちゃん イラストのみ ↓
2019年9月 “ハロウィン2019” 今月の塗り画_d0390507_21324730.jpg

by sasukuhanna | 2019-09-07 21:47 | Comments(0)

スーパーの自作のPOP集です


by 宇田川どごら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31