人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月 “壁紙に使ってね” イラスト

2018年11月 “壁紙に使ってね” イラスト_d0390507_17585613.jpg
「そろそろクリスマスのPOPも作った方がいいだろ~な~などと、
それとなく気は急いてはいるのですが、
意に反して今回は、POPならぬ
壁紙イラストです。

実は。
このところ、コンピュターに変な案内が入って来るようになりまして。
どう変なのかと言うと。
①“あなたのコンピューターは、時代遅れになってます~”とか、
②“データーを失うのは、悪夢より怖い~”とか、
(本当にこんな表現だから、凄い。 てか、お前らの存在が怖い。)
いやもうウザい。 ウザい。
多分、ウイルス的な感じらしいので、この際コンピューターを
リカバリーしました。

そんでこの機会に、壁紙も新しくしようと思って、このイラストとあいなりました。

“リカバリー記念 宇田川壁紙”ってな所です。
よろしかったら、お使い下さいませ。

ご存じの通り。

リカバリーすると全てが初期設定に戻るので、
各プログラムを、いつもの設定に戻すのが大変でした。
て言うか、今だにチョコチョコ不具合?が出てきて不便です。

(あんまりコンピューターに詳しくないので、まさに暗中模索。
 皆様のネットのトラブル相談⇒回答ページが大役立ち)


そんなこんなで今回のイラストも、
なかなか元の感じで描き進められませんでした。
ペイントやブラシツールが思い通りに動かなかったり。

(まぁ、そんな機能があるんです。 私もよく理解してないけど。)
で、いつもより、時間が掛かってしまいました。

宇田川の壁紙らしく、最近のりょくちゃん
大集合です。
こーして見ると、りょくちゃんの髪型、ドンドン派手になってってますねぇ。
何せ、その時の勢いでどーにでも描いてるもんで。
スイマセンね。


とにかく。
スーパーでは、とっくに
クリスマス年末計画、発注に入ってます。
気の早いサービス業さんでは、すでにクリスマスのディスプレイをしています。

これから各イベントラッシュなので、
POPイラスト描きが大変だったのですが、
今年はのんびり描けるかな~、などと腑抜けな事を思ってたりします。


イラストも、まぁ元通りに描けるようになりつつあるし、
またチョコチョコ、年末に向けてのPOPを作って載せてみます。

それでは、また。


 ↓バーテンダー風りょくちゃん イラストのみ↓
2018年11月 “壁紙に使ってね” イラスト_d0390507_17584982.png





by sasukuhanna | 2018-11-17 20:02 | Comments(0)

スーパーの自作のPOP集です


by 宇田川どごら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31